家族のはなし

長野公演 サントミューゼ 5月3-4日
東京公演   IMAホール    5月11-13日
無事に終焉致しました。


御来場頂きありがとうございます!










矢野陽子 舞台オリジナルキャラクターです


凄く素敵な役を頂いたと感じています。
幸太の生活のターニングポイントとなれていたら嬉しいです






楽屋が隣の岡田彩花ちゃん






Wake Up Girls!でも共演の栗生みなさん
大好きな役者 金子さやかさん
将来こんな芝居ができる役者になりたい






幸太役 久保田秀敏さん
幸太がひでさんで良かった。支えられました




大好きな人に別れを告げるってとても難しい事なんだなって感じました。

次はアーティストの幸太のとファンの陽子じゃなくて、リスタートしたアーティストの幸太とモデルの陽子として再会出来まよすように。

遠くからだけど応援しています












長野だったり雨の中の光が丘へ
足を運んでくれ本当にありがとうございます


もっともっとお芝居研究します




原作者の鉄拳さんより頂きました
嬉しすぎる、、、!!









お花やお手紙、プレゼント有難うございます
ちゃんと受け取りました!!







次は舞台 Wake Up Girls! 
本日顔合わせでした

次は高科里佳ちゃんとして生きていきます

応援よろしくお願いします!