セラミューDVD発売イベント
御来場ありがとうございます!!

{02AF9FAA-B1A0-46B8-BC31-A61BBC540A32}

13戦士久しぶりに集まって!
久しぶりに会うという感覚がなくて。
本当に素敵なカンパニーだったんだなあと感じました。

ファイナルという事がぶっちゃけ考えられなくて、またいつも通りメンバーや皆様に会える!と思っていたのですが今になって寂しいという感情がこみ上げてきました。笑


{1E495CAB-2D28-4BB6-A76F-50F657529E40}


ライツ

{BD996D86-098A-404D-8711-FBB42B9A84A4}

美奈子のりもちゃん

{4DBA6FBC-ACD2-45CA-8316-EB785B5A36A8}

イケメンすぎるしゅーさん
稽古場ずっと席が隣だった小林

{058EC9A8-5B7D-4483-8A92-3C3EC9A6DEB5}


美声のゆめちゃん
いつも笑顔をくれるみらい
僕らのリーダーめいくちゃん

{FAB627B7-5D41-409C-8BD6-EF1BF47CC5F7}

支えてくれる野本

{669B23AB-3E14-4E8B-9B57-3B8B29E03E70}


このメンバーとみんなに会えて本当によかった!


セラミューが繋げてくれたから
きっと何年経ってもあの年にセラミューに携われてよかったって思うんだろうな。



{354C7AC5-37EF-4048-83D8-62EE965C9B6E}

{15048D6E-F27A-4738-A206-F2631CCC3C1C}

{A4C2F49D-3047-4A8C-B449-9E06AE93D482}


素敵なお手紙やイラスト
時間をさいて書いてくれてありがとう!

宝物です。




4月になって新しいことがたくさん。
新社会人、新生活。
大変だけど負けないで。
ぼくもがんばります!




















余談。
















{B010E0A1-8D1D-46B7-BFF4-C3A1DFC037CA}


この人ハート作れないの笑