こんばんは松田彩希です🌱

{8012BA6E-82DB-4305-9BDF-F79507D5C45D}

私事ですが
無事に成人式を迎える事が出来ました

振袖ではなく袴。成人式ではなく稽古。
自由すぎる、、、!!!


成人式に出る事も少し悩んだのですが、お芝居に時間を使っているなら有意義な時間かなと。
今日も色々学んでおります。



2018年いっぽんめの作品
「妻らない極道たち」
ホチキスさんの再演ということで。

私はビビアンという役を演じさせて頂きます

ふっふっふ。
またまた今まででやった事のない役。
毎日迷走しております!!!!!!!

ちなみにTwitterにあげたこの写真


{69E4DF4C-F02A-42D4-B0B8-39865088BB09}


左はあまりかなりさん
このビジュアルパンフレット専用みたいです
なので役はこのビジュアルではないのですよ
ふふ、、、、、



稽古中のお写真
平岡さんちのかなみさん
マスク、被らさせていただきました。

{1BBAFCB3-AF4C-47DF-8141-AFC0BD3FDA03}


(そんな顔しないで〜〜〜〜〜〜)

そんなかなみんが今日書いてくれました
{7B3211C3-147B-4A5D-B8D5-D33B0961B0A4}
「 まつだ 」笑  梅こぶちゃ飲んだよ!


そんな感じで1月は妻極期間です!
ビビアン頑張りますので
新年1発目ぜひ見に来てください、、、!



以上。
今年はしっかりとしたブログを
書けるようになりたい松田彩希でした!