11月7.8日本番の朗読劇 「UBUGOE」
絶賛お稽古中です!

個人的に朗読劇が初の挑戦で緊張してます。
しかも5作品のうち2作品に出演はさせて頂くのですがどちらも演じたことのない役でとてもワクワクしてます!

ぜひ足を運んで頂けますと幸いです🌱


{5B151F14-5E47-4E6D-BD62-BB3F1D7807A6}

服がかわいい竹内幸輔さん。
GIANT PANDA FAMILY



話は変わりますがもう11月ですね

今年ももうあと1ヵ月。わあ。
あっという間だったなぁ~
、、、ていうお話はまた来月します!



セラミュが終わって1ヶ月
久しぶりにセラミュメンバーに会えました
(ブログの絵文字を覚えた松田彩希)

{89AF16D1-9340-4EC7-A9B8-728DD1C15C9C}

しおんちゃん。めいくちゃん。がっきー。と
セーラームーンストア
セラムンカフェも行きたかったね、、、!

{DF624F2F-1F22-4956-9B26-8E814D87E4CD}

しおんちゃんお誕生日おめでとう!
ブレッブレだね!!!!

{69DBAF17-DB05-4F6B-9C64-9D798B120015}


梨緒奈さん。ほたるちゃん。めいくちゃん。と
Julietさんのライブ
白い三日月聞けました!
ファンの方が凄く暖かいライブで楽しかった



ハロウィンは何かしました?🎃

少しだけ遅れてしまったのですが
皆様にささやかなイタズラを
お届けさせて頂きました!

セラミュ期間たくさんのお手紙
本当にありがとうございます!
とても力をいただきました。


あと頭の色もイタズラしました
やりたかったピンク!
奇面組でお世話になった西村さんに染めてもらいました!

{D22C5827-6496-4334-811D-99B175B44D8F}


「「「「「 リアル唯ちゃんだ!!!! 」」」」」

黙りますすみません。


舞台「ハイスクール!奇面組」
DVD発売されましたね!
河川唯ちゃん楽しかったなぁ、、、
奇面組の共演者さんにも会いたいなあ。

{2382BB55-4628-4F31-858B-C48AB1E04897}

なんて思っていたら稽古終わりに
まさかのなだぎさんに遭遇!

藍羽舞ちゃんと村中芽実ちゃんも一緒に!




そんな感じで(どんな感じ)
11月も楽しんでいきます🌱

もうすぐ主催の告知もできるかと思うので
楽しみにしていて下さい!