ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
   - Le Mouvement Final -
  終焉いたしました!


ふたつの顔を持つ
夜天光くんとセーラースターヒーラーちゃん

初めての男の子役
原作はもちろんアニメ、ミュージカルの奥山桃子さん、多部未華子さんの大好きな部分を詰め込みました。



オーディションの時に絶対受かるって
願掛けでつけた緑色のピアス。

{FA31EF6B-D1F3-4CEE-9256-062B8845A24A}


オーディションの話が来てから合格の連絡が来るまで毎日緊張しっぱなしでした。


{E1AA1C94-58C3-4874-B49F-4A15092E7186}

ママー!私セーラー戦士になれたよ!!
(ムーンちゃんのポーズをした昔の写真です)



そこからあっという間に
撮影、稽古、本番でした。


劇中歌「Wandering Stars」
スリーライツとして歌うカッコよくも
どこか切ないプリンセスを探す曲。


{1405B412-4B26-4067-9314-8A5552F09C03}

プリンセス、火球皇女役の岡村麻未さん

麻美さんの歌声が本当に好きでプリンセスを見つけた時や説得の時。
そして別れの時、心から涙が流れました。

稽古中も歌い方を教えてくださったり、ありがとうございます!



{F304CF39-3CA0-476C-A835-C9A93C793026}

努力家でかっこいい僕らのリーダー
星野光役 春川芽生ちゃん

優しさで包んでくれる大好きなお姉さん
大気光役 立道梨緒奈さん

このふたりで本当に良かった。
たくさん話し合って役作りしたり毎日がキラキラでした!
いつも支えてくれてありがとう。



東京戻ってきてちょっぴり寂しいなって思っていたら金木犀の香りがしました。
この香りでセラミュ思い出すだろうなぁ
(´-`).。oO


こんなにも愛溢れる作品に携われたこと幸せに思います。たくさんのご声援ありがとうございます!


{2489705F-8DE1-4C56-A4C1-2BE3EEAEBA35}




スリーライツ、スターライツ
夜天くん、ヒーラーちゃんありがとう
本当に大好きです!!!!!!!!!


{D7570FC4-D32A-4A9C-9B71-E0B18D94F34F}



また逢えますように🌱


セーラースターヒーラー / 夜天光 役
松田彩希