またまた久しぶりの投稿に
なってしまいましたガーン

すみませんえーん

久しぶりに入院することになったので

ブログ更新しようかなと思って
今打ち込んでおります💡


ちなみに
7年前は何で入院になったかというと

扁桃腺を取る手術のために
1週間入院しました。笑

侮らない方がいいですよ!笑
扁桃炎は激痛だし熱もポーンっと
38度を平気で超えてくるし
なにより、CRP(炎症反応)が
急激に、上昇するんですよ!

私は20以上まで上昇してました!笑
正常はCRP 0.2くらいです。

かぜでもCRP5であってもしんどいですからね。

CRP高い時の体感として
倦怠感、脱力感、筋肉痛、疲労感など

簡単に言えば体は本当にしんどいやつです。笑


あ、今は平気ですよ!

今回の入院に関しては
次で書きますね!笑


#フリーランス看護師 #3足のわらじ #独立 #現役看護師 #看護師 #夜職 #事業主