こんばんは。皆さん


ブログの更新が

久しぶりになってしまいました 

 

 申し訳ありません


何故かといいますと

今更なんですけども

私、コロナウィルスに

感染しました


この陽気のいい春に


待ちに待った、桜満開の時期に、、、


家族から貰いました


そして1年ぶり、

もしくは2年ぶりの

家族とも再会で

次の日に発症しました


まぁ、とてつもなく辛い


全身の痛みから始まり

あら?


これはまさかインフルエンザか?

去年やったばっかりだ


と思っていたら、まさかの

コロナでした


まぁまたこの辛かった話も

どこかのブログで書こうと

思います


やっと症状が落ち着いて復活したところなので


ブログのの更新頑張っていきたいと思います


 

 忘れた頃に

流行病


明けた頃には

桜散る


えーんえーんえーん

 

 #フリーランス看護師 #3足のわらじ #独立 #現役看護師 #看護師 #夜職 #事業主

 

今日の体調は

 

Ameba健康部