またまたブログを放置してしまいました。


まずその原因の1つとして

打つのがめんどくさい。


これが9割以上を占めている。


そして今回、

この今書いてるブログは

全てマイク音声によって

入力されて文字になっている文章です。


これならいけそうやな!


と思ったので、

これでやってみようと思います。


以前までは

文章をより端的に、簡潔に、シンプルに、

文字からイメージしやすく、

読みやすく


視覚と思考から

内容が入って来やすくなるように、


ブログを書いてきましたが、

一旦は定期的に更新できることを優先にして、

iPhoneに向かってしゃべって

自動入力してもらうシステムを

取り入れていこうと思います。


文章は、口語文に

なりますが、

末永くよろしくお願いします。笑


#フリーランス看護師 #3足のわらじ #独立 #現役看護師

#3足のわらじ #看護師 #夜職 #事業主




わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する