先日の、

極限シリーズ



結論から、

なんとかなりました!


ただお風呂入ってないのは

自分的に

すごく臭いが気になるのと


皮膚の脂が気になる


それが

蒸れ感と痒みにつながる


この状況自体が


ストレス

ムキームキームキー




なので、

脂がたくさんのってるときは

美容院で

髪を染めるのに絶好の状況



ということで

美容院予約してあります✨



むしろ、もともと美容院に

行こうと思ってて

極限の仕事が重なって

うまく

この流れになっただけですね笑


実は笑


#フリーランス看護師 #3足のわらじ #独立 #現役看護師

夜職 のためにも

常に髪と肌は

美しく。


#3足のわらじ #看護師 #夜職 #事業主


#仕事人

#仕事好き

#仕事


わたし流仕事術の紹介





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する