実は体調崩した時以外

最近は

休日作っていません!


周りには


え?やば…。



すご…。でも大丈夫?



そんなに私は頑張れないや…。

(遠い目)



などなど、


まあ、みんなご心配と

一歩下がる反応が多いんですよね!笑


ありがとう!

でも大丈夫〜!

好きなことしてるだけなので😍



みなさんには

このように考えていただければ

安心するかなと思います✨

↓↓

毎日仕事して

毎日、遊ぶ約束とか旅行の計画立てて


毎日仕事で

毎日が休日


私は楽しんでますよ〜✨


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する