いまさら・・・ いまごろ・・・  | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

みなたん 明けたねヾ(@°▽°@)ノラブラブ


横浜港の初日の出晴れ船やし(。-人-。)


DVC00495.jpg

どぅやろ みなたん元気なんか?


しばらくサボっておったさかい(#`ε´#)・・・・・


忘れられてるnanakoやねヽ(゜▽、゜)ノ汗ヤバッあせる


よーし 今年はな  (✿ฺ-ω-)ゥンゥン  


美術館と寺と城めぐりする予定やし・・・・・


たぶんめぐると思う・・・・


みなたんのお近くにnanako出没に注意!? つーーことで


今年もよろしゅうねm(_ _ )m