CHANEL LOVE | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

おちかれ様でつヾ(@°▽°@)ノ音譜


まだまだ お仕事の人もおると思いまつが(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


nanakoは定時となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもね・・・・


月末は残業けってぇーーー!!(#`ε´#)お腹空いたぁDASH!


そそ これこれダウン かなり前にでた限定色


確か秋ごろやったかなヽ(;´ω`)ノ


ネイルのカーキーがめっちゃ気にいったのに


まだ nanakoの指につけてあげてないん(TωT)あせる


nanakoと共に過ごす時間-1377952632337.jpg

週末はつけて しゃねらーになるんやーー( ̄□ ̄;)qネイルキラキラ


それでは みなたん明日は金曜キラキラ


そして あさっては土曜キラキラ


そしてそして 日曜のつぎはまた金曜 土曜 日曜と


くりかえして欲しいnanakoでした・・・・・( ̄▽+ ̄*)ラブラブ