前方よーし | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

みなたんおはぉヾ(@°▽°@)ノラブラブ


今日のワンコわんわん コロたん 女の子 もうすぐ7歳


nanakoの大切な家族のひとりドキドキ


なぜか車での移動は 前方しか見ないヽ(;´ω`)ノ


大好きなおもちゃやねこへび大好物のおやついちごを見せても・・・


前方しか見ないあせる 何でやねん( ̄□ ̄;)?


そしてドライブスルーのお姉たんたちに


「すごいリアルな置物ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)」っと目注目を浴びる


コロたんでしたアップ(@ ̄Д ̄@;)



nanakoと共に過ごす時間-130914_173823.jpg

注:車に乗ったらシートベルトを!!合格