遊びに来てくれたん? | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

おはぉヾ(@°▽°@)ノラブラブ


今日は 空 くもってるんよくもり・・・・・


そんなときこそ 元気にイキまっせ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


昨日なぁ お仕事終わって家に着き 

ウッドデッキのお花をチェックチューリップ紫


そしたらなぁビックリマーク



イモリたんとかげやんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ こんちゃ音譜


「去年の夏にも お会いしましたが 元気やったん?」


ホンマ かわええ(〃∇〃) 撫でたぃ・・・・・



nanakoと共に過ごす時間-130409_221303.jpg



爬虫類は 恐いイメージあるやんかぁ でもなぁ 


めっちゃ 臆病なん とかげ| 壁 |д・)ビクビクあせる


そこが また 愛おしい(///∇//)恋の矢



nanakoと共に過ごす時間-130409_221220.jpg


朝から 苦手な方には 衝撃映像で ごめんちゃm(..)mあせる


動物全般 大好きな nanakoなので 許してね(`・ω・´)ゞドキドキ


今日も お仕事がんばるぉヽ(゜▽、゜)ノ音譜