桜・・・もぅ散っちゃうかなぁ | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

おはぉヾ(@°▽°@)ノ音譜


今日はこちら 雨でめっちゃ 寒ペンギン雨


でも 昨日他社のお花見桜に招待されてビール 


満開の夜桜をみてきたぉ(≧▽≦)ブーケ2


nanakoと共に過ごす時間-130326_192418.jpg

お花見 招待されたんやからと 海老フライを作ったんあせる


まるで 儲かっとる定食屋の如く・・・・93ビキ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


写メを撮る間もなく 群がり|Σ(・ω・ノ)ノ! 


海老たん消えおった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


nanakoの分ないし・・・・こんなことなら つまめばよかった(x_x;)


みんなたんが 喜んでくれたから まっええかぁ。゚(T^T)゚。


今日も お仕事がんばるぉヽ(゜▽、゜)ノラブラブ