アジアン気分 | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

こんちゃヾ(@°▽°@)ノラブラブ


先週末 タイとかげに行ってきやした( ´艸`)


そそ タイ料理の『モンスーンカフェ』だぉワイン



nanakoと共に過ごす時間-130126_141534.jpg

ダウンみてやぁ~ アジアンやろぉ(´0ノ`*)


nanakoと共に過ごす時間-130126_142323.jpg

nanakoと共に過ごす時間-130126_142356.jpg



前菜 ダウン生春巻き  


中の葉っぱがたくさんでめっちゃウマ音譜サラダみたいやったぁ



nanakoと共に過ごす時間-130126_142705.jpg



ダウンエビ焼売とエビトースト 


焼売はエビの香りと肉汁ジュワーでな


エビトーストはエビの歯ごたえプリプリで

サクサクでたまらんの(゜ρ゜)


nanakoと共に過ごす時間-130126_143105.jpg



ダウン鶏肉のフォー


香りといい 麺のツルモチ感がええ感じやったぁ音譜


写真では写すの忘れたんやけど ライムとチリソースが付いてきたんよ


nanakoは最後のスープになった時使ったぉ( ̄∇ ̄+)



nanakoと共に過ごす時間-130126_144404.jpg



ダウンレッドカレー タイ米と


見た目より辛くないぉ 

ココナッツ風味で 甘→辛→辛→ウマ

っな感じヽ(;´ω`)ノあせる


nanakoと共に過ごす時間-130126_144414.jpg





ダウンデザートは いちごいちごのシャーベットと

 バナナバナナロールケーキ


nanakoはお腹いっぱいやから シャーベットにしたぉ

いちごじゅーしーやったぁラブラブ


nanakoと共に過ごす時間-130126_150714.jpg



暖かいバナナバナナたんを春巻きの皮かなぁ・・・・

包んで揚げてたん(ノ´▽`)ノあせる

こっこれがロールケーキなんかぁ?

添えられてるのはココナッツアイス これが絶妙ラブラブ


こっちにすればよかったと・・・・(TωT)チュットモロータ バナナたんラブラブ


nanakoと共に過ごす時間-130126_150728.jpg

でソフトドリンクが付いて ¥1,500- アップ 安でしょ


でも・・デザートは+プラスいくらやったかなぁ?( ̄□ ̄;)あせる


今回はランチで前菜とメインを何種類からチョイスしやした


だからみなたん誘って行けば いろいろ味わえちゃうぉ


ピグのカフェのガパオとかパッタイもあったぉ音譜


料理も美味しかったんやけど スタッフの方々がホンマええ感じやったぁ恋の矢


「食事は料理だけじゃ最終的に ウマキラキラにならへんもんや

店の雰囲気やスタッフの力が料理に一味も二味もくわえるんやなぁ」

by 美食家モドキnanako( ̄∇ ̄+)キラキラ


今度はディナー行ってくるぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


今日もお仕事がんばるぉヽ(゜▽、゜)ノラブラブ