アクア ジェルクレンジング ~時短&W(ダブル)洗顔不要♪みずみずしいジェルのメイク落とし~│ドクターベルツ公式サイトメイク汚れもすっきり落とすのに、肌のうるおいまもってみずみずしい洗い上がり。ダブル洗顔不要のジェルクレンジングです。リンクwww.dr-baeltz.co.jp


この度、、、
コエタス様よりモニター品を送って頂きました💕


久しぶりの当選!嬉しい😆
最近全然当選しなかったので💦



当選品はというと…


株式会社ドクターベルツ様の
「アクアクレンジングジェル」



ジェルタイプのクレンジングです。


夏らしい爽やかなパッケージ✨
チューブ型で片手でも出しやすい。





このようにぷるんとしたジェルです。

適量はこのくらい。
2つのスライムみたいで可愛い💕笑


のびが良くて、
メイクしている肌にすぐに溶けるように
馴染んでいきます。


ジェルのせいか
オイルタイプよりも
ひんやり感があって
夏の火照った肌に気持ちいい〜


さき子は
お風呂に浸かりながら
くるくる肌に馴染ませながら使います。



さっぱりとした使い心地なので
肝心のメイク落ちはどうかな?!
心配になるほどでしたが…



濃いめのティントタイプのリップも…


なじませてなじませて…


するん!と落ちます✨✨


メイク落ちは問題なし!✨

問題なしというより、
さき子が普段使っているものよりも
簡単に落ちました💕


簡単に落ちる!
これは時短になるので
クレンジングの最重要ポイントです。
これは嬉しい😆


子育て中は
お風呂に入ってパパーっと
簡単に落として時短にしたいですよね。



洗い上がりはというと、
つっぱる感じがなく
肌がもちもちします💕


これは配合されている
「リンゴ酸」「アラントイン」の効果かしら💕



そして、そして!
毛穴を引き締め、くすみを整える
「フラーレン」配合!とのこと✨



2ヶ月使い続けたら
たしかに鼻の毛穴が
目立たなくなりました。

きゃー嬉しい😊


これはリピート間違いなしです!


某メーカーのお気に入りのクレンジングがあったのですが、こちらの方が断然満足度が高かった💕


セカンドジェルとして、
いや、メインジェルとして
使い続けたいと思います😊



ドクターベルツ
「アクアクレンジングジェル」




コエタス様
ドクターベルツ様
ありがとうございました😊



こちらのブログを
たまたま読んでくれた方💕


また、クレンジング難民の方✨


是非お試しください😊