✨自己紹介✨


結婚3年目の子なしアラサー主婦ですニコニコ


共働きですが低収入夫婦なので

節約・ポイ活を頑張っています。


みんなで物価高を乗り越えましょう💪


おはこんにちばんは😊



楽天証券の口座を開設したはいいのですが…



1万円ほど損しました…。



というのも、



ポイントタウン↓



楽天ポイントクラブから楽天証券ページヘ飛んでクイズに答えると↓


こんなにポイントがもらえる…!



口座作ってから知ったよ…!



(´ ・д・`)あ〜あ



もし近いうちに楽天証券作ろうかなと思ってる人がいたら私と同じ過ちを犯さないように気をつけてください🙇‍♀️



ポイントタウンの友達招待コードも良かったら使ってください😊



 友達招待コード→Yu4aCaA78KhDV



9500ポイント、つまり約1万円分、私も欲しかったなぁえーん



はぁぁぁぁε-(´Д` ;)(深いため息)



今度から新しいサービスを使う時はポイ活アプリからお得に使えないかしっかり確認したいと思いますプンプン



他に私が使っているポイ活アプリはこちらから見られます↓


良かったら登録してみてください😊



ではでは👋