今回はコロナの影響で公園に行けずかわいそうな娘のために購入したおもちゃの紹介ですお願い

娘はトーマスがとにかく大好き!
だけどプラレールには手を出したくないし…


この2つはガチで買うか迷ってた…
でも手を出すと、トーマス一台だけじゃ物足りないよね…ガーン
てか一台2356円って、、高すぎや笑

しかもマイホームのデザインに似合わないということもあり却下ゲロー



んで、買ったものはこちら


やっぱりIKEAの木製レールが1番!!笑笑
だけど今回は新品ではなく某フリマサイトでめっちゃきれいなのを譲って頂きましたチュー


組み替え可能!
木製でも重くないから、娘も頑張って繋げられる!






木の温もり、たまらんラブ
新品同様のものでした!
IKEAに行けないし、楽天で購入できなかったので仕方なし…
今は楽天でも購入可能みたいキョロキョロ

列車はこんな感じ


磁石だから壊れる心配もない!!


んで、ワンセットじゃものたんないだろうと思い他にも譲って頂きましたよ笑笑




今載せたやつは今のレールセットの一つ前の型らしい…
だけど今の型のレールと互換性ありますラブ

しーかーも!


今回商品買った使用金額はなんと3500円ニヤリ
しかも某フリマサイトで頑張って稼いだお金があったので0照れ

某フリマサイトで頑張って稼いだ件についてはまたの機会にニヤリ

では〜ヒヨコ