〜赤ちゃんから                   お年寄りまで〜    笑顔と癒しをお届けする大阪市に住んでいる       猪瀬佐貴子です❤️

2023年2月9日は、
私の6⭐︎歳の誕生日でした🎉🎂🎊

ここまでいろいろあったなぁ…
でも、頑張っていたよね
って、自分を褒めながら、両親に感謝する日でした✨✨

今日も仕事頑張って、
某大きな駅が最寄駅…
自然と足がケーキ🎂🍰屋さんに向いていきました(笑)
ケースの中にはもう美味しそうなケーキが並んでいますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

迷って迷って…

選んだのは、

お誕生日なんだからティアラ👑がついたケーキと2月なので⛄️ケーキ🎂🍰




わ〜い、早速いただきました。
うん、うん、美味しかったぁ😊
明日からも頑張ろ〜


hikoロゼットや
笑い文字で
みなさんが少しでも癒してもらえたら嬉しいです✨✨




          詳しくは

       👇👇👇👇




    DMをいただきましたら


   返信させていただきます❤️


 

〈笑い文字〉

書いて半分渡して完成‼️

私の講座は

👇👇👇👇👇



お日にちが合わない場合や


講座情報が見られない場合は、


👇👇👇👇👇


sakitty1961@gmail.cm


まで、メールいただけましたら返信させていただきます❤️