笑い文字普及協会認定講師

大阪市淀川区で、      笑い文字講師を中心として  活動している        猪瀬佐貴子(いのせさきこ)です。       

11月12日、土曜日、私には忘れられない日の
一つになりそうです✨✨

と、言うのは、
この日はうめだ外庭squareで、
初マルシェに出店した日です😊

本業の仕事をしながらだったので、毎日少しずつ準備してきました😊

しかし…
目前に控えた水曜日から突然声が出なくなり、当日の朝もわぁ、声が出ないえーんガーン

水曜日に声が出ないことを知った、笑い仲間の人たちが、喉にいい事を教えてくれたり、心配してくれたり…
ほんとうにありがたかったです😊

一旦キャンセルしたものの、主催者の方が待ってくださり、その間に少し声が出るようになり、何とか間に合いました。

晴天の日、マルシェ始まりました😊


マルシェ仲間の人たちと記念撮影!!


良かったぁニコニコ

この日は、7人の方が来てくださり、

「かわいいねラブラブ」「言葉がいいですねラブラブ」なと、言ってくださいました。


まず、一番は、人生の大先輩たちの俳句をされているお仲間たち!!

「わぁ、この筆描きやすいねェ🖌」

誰に渡すのか聞いてみると、「娘にあげようと

思ってね」と、嬉しそうに書いておられました。


次は、待ってくださっていた、女性の方!!

「カレンダー素敵ですねイエローハーツ

「いい言葉やわぁ、息子いてるから渡そう音符」そう言って書いておられました。


次、私の書いた作品をじっとみてくれていた

女子二人ニコニコニコニコ

中でも、中国の留学生っぽい女子が二人音譜

「いくらですか?」から始まって…

Google翻訳でなんとかクリア!!

終わった後に

「私のお気に入り!!」と言って、芝生の上に置いて写真を撮っていたそうですニコニコ

可愛かったなぁハートハート


そうしていると、

笑い文字仲間の

りえちゃん(大西理恵子さん)が、笑い文字と、のど飴を持っきてくれました✨✨

やっぱり、嬉しかったなぁ❤️

おまけに、〝ありがとうを贈ろう〟のワークショップまで受けてくださって、感謝ですラブラブラブラブ

りえちゃん、ありがとう😊


さあ、16時少し前、

そろそろ片付けに入ろうかと思っていたら、

なんと、急いで来てくれたのは、

上級講師の松浦由佳ちゃんドキドキ

「わぁ、ゆかちゃん、来てくれたんだぁ…✨✨」
由佳ちゃんは用事がありお出かけされていたのに、
わざわざ来てくださって笑い文字をいただきましたラブラブ
私のために急いで来てくださり、
ほんとうに、感謝です✨✨
由佳ちゃん、ありがとう❤️


こうして、無事にマルシェは終わりました😊

笑い文字をたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいなぁと思いました😊


今回、何より参加できたのは、

私の周りの方々の助けがあったからできた事です😊


奈良からわざわざ私のために新大阪(私の住んでるところ)まで、来てくれた笑い文字仲間‼️

マルシェに間に合うといいね👍と言ってくれて、

涙が出るほど嬉しかった😭 

ほんとうに感謝ドキドキ

これからもよろしくお願いします😊


そして、今、外は土砂降りの雨☔️

またまた、神様に感謝ドキドキ


明日から、仕事も頑張ろう!!


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

   年賀状講座も実施中‼️


来年の予祝を今から始めましょう✨✨


笑い文字普及協会認定講師





      笑い文字…

       90分で〝ありがとう〟が

        かけるようになる

       講座があります😊


書いて半分、渡して完成‼️

大切な誰かに、

言葉では言えなくても

ハガキで渡してみましょう😊



       私の講座はこちら

      👇👇👇👇👇

顔口開け

   ※お日にちのリクエストがありましたら、
    お気軽にご相談ください😊


         笑い文字では、

      お友だち登録をしていただくと、

      素敵なプレゼント🎁があります。

      登録してみてくださいね星