ラブラブ音譜こんにちはラブラブ音譜


笑い文字普及協会認定講師

   私は大阪市淀川区で

   笑い文字講師している

    猪瀬佐貴子

     (いのせ さきこ)です。



今週は、とてもしんどかった一週間でしたえーん

プライベートで辛いことがあり、もう仕事休みたい‼️

休もうか…

ダメバツレッドダメバツレッドグー

来月の保育園入所申請に向けての見学ラッシュが続き、この日も見学の方々が来てくださるのに、休めないよNG

通勤道中は、

多分浮かない顔をしていたんだろうなぁ…

でも、職場に着くと空元気、

「おはようございます😃」

まさしく、「顔で笑って、心で泣いてガーン


でも、とても嬉しいことがありましたラブラブ


見学の方のお一人がアンケートに👇


と、

嬉しいお言葉✨✨

たった1時間ほどの事でしたが、

丁寧に、そして真面目に頑張っていたら、見てくれる人もいてくださるんだ✨✨

そのお言葉に励まされた一言でした音譜

うん、うん、大丈夫🙆‍♀️



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ汗音譜ラブラブ


笑い文字…

90分で〝ありがとう〟がかけるようになる講座があります😊



私の講座はこちら

👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇

顔口開け

※お日にちのリクエストがありましたら、お気軽にご相談ください😊


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


笑い文字では、

お友だち登録をしていただくと、素敵なプレゼント🎁があります。

登録してみてくださいね星

       

        👇ダウンダウンダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン