ラブラブ音譜こんにちはラブラブ音譜


笑い文字普及協会認定講師

   私は大阪市淀川区で

    笑い文字講師をしている

猪瀬佐貴子(いのせ さきこ)

です。



十五夜の今日夕方、

私の住んでいる淀川区では大雨が降りました☔️


今夜はお月様🌕見れないかなぁ…


と、ベランダに出てみると、


なんと、


雲に覆われながらもお月様が見れました音譜




良かった…乙女のトキメキ


明日も、いいお天気だといいな😊


明日は、同期の理恵ちゃんと、


舞子プロムナードの「関西講師51人の展示会」を観に行く予定をしています😊


久しぶりの明石方面…


そして、展示会には私も参加させてもらっています😊


とても楽しい日になりそう✨✨


🌕✨✨🌕✨✨🌕✨✨🌕✨✨🌕✨✨🌕✨✨🌕


お月様のようにまん丸お顔に満面の笑顔を書いて、大切な誰かに〝ありがとう〟を渡してみませんか😊


90分で〝ありがとう〟がかけるようになる講座があります😊



私の講座はこちら

👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇

顔口開け

※お日にちのリクエストがありましたら、お気軽にご相談ください😊


笑い文字では、

お友だち登録をしていただくと、素敵なプレゼント🎁があります。

登録してみてくださいね星

        👇ダウンダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン