こんにちは。

   私は兵庫県明石市で

    笑い文字講師をしている

猪瀬 佐貴子(いのせ さきこ)です。


笑い文字「夏休み親子講座

          キャンペーン」

      開催中びっくりマーク


7月25日、夏休み親子講座を開催しましたヒマワリ

この日は、お母さん、小学校4年生のお姉ちゃん、小学校2年生の弟くんの3人で始めましたニコニコ


初めはどんな事をするのだろうと、ちょっと緊張気味の兄弟でしたが、最後は「書けた〜」✨✨

と、兄弟仲良く見せ合いしたり、お母さんに渡したり、もらったり、楽しいひと時を過ごしてくれましたよコスモスヒマワリ




講座が終わってからも、笑顔のありがとう筆で〝ありがとう〟を書いていると連絡がはいりましたベル

       嬉しいなぁ😃


ダウンロードした自由研究もやってみるそうです鉛筆

素敵な夏休みを過ごしてほしいと思いましたニコニコ

 ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹


     暑い晴れ暑い晴れ夏休み、

  皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

       

      夏休みといえば

   子供は楽しいけど、オトナは大変ガーン


〈 例えば…  

ダラダラ過ごす

一日3食の食事の準備

兄弟げんか

どこかに連れていく・・・


 

     その中でも一番は

   「夏休みの自由研究」

     「図画工作」

     が大変!!

そんなお母さんに朗報です!

笑い文字講座を習いませんか?

笑い文字って、笑顔になれるコミュニケーションツールなんですよ‼️

残りの夏休みは親子で「ありがとう」の笑い文字を書いて、お互いに言葉に

出して日頃の感謝を伝え合いませんか虹😊虹


      90分で完成

     筆文字って日本の文化

   暑中見舞いを先生や帰省

    代わりに送れる😊

   オンラインで習える✌️

   好きな時間に習える😊

 

(今習うとお得な理由その①)

1度のチャンス!!

大人1人にお子様2人まで受講料無料のお得なキャンペーン開催しますびっくりマーク

 

(今習うとお得な理由その②)

自由研究キット付き

 

  キャンペーン概要はこちらから

    👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン



    私の講座はこちらから

     👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇ダウン


笑い文字普及協会は

公式LINEをはじめました