こんにちは。

        私は兵庫県明石市で

     笑い文字講師をしている

猪瀬 佐貴子(いのせ さきこ)です。


昨日帰って来たら、

母から届け物が郵便受けに入っていましたニコニコスターラブラブ

「明日辺り、届くからね〜」と言っていた母音譜音譜音譜

早速明けてみると、なんてかわいいの!!



4日で84歳になった母からこんな可愛い七夕🎋のお菓子をもらえるなんてラブラブラブラブラブラブ

しかも、母の自筆付きアップアップアップ

      中身は…

          ダウンダウンダウン



    もう可愛すぎて✨✨✨

       食べられないわラブ音譜ドキドキ


折り紙で天の川を作ってみました〜




七夕🎋が過ぎてもしばらくは、飾っておこう…ウインク音譜ラブラブ


こんな素敵な🎋な🎁を届けてくれた、お母さん!!

  〝ありがとう〟

心の中で思うより、言葉と文字で〝ありがとう〟を渡してみませんかニコニコラブラブニコニコ

お互いの絆がより深まることでしょう✨✨

笑い文字普及協会では、

【夏休み】親子で一緒に書こう

があります。

普段中々、口に出して〝ありがとう〟が言えないけど、今年の暑い夏は言葉と文字で伝えましょう〜

今なら、お子さん2人まで受講料無料のキャンペーンを行います。

     詳しくは 

  👇ダウン👇ダウン👇  


      私の講座はこちらは

        👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇  


      

    笑い文字普及協会

     👇ダウン👇ダウン👇ダウン👇