とうとう観に行きました、ジャッカス映画。

男性が子供の頃に、これやったらどうなるだろう!?

と考えることを本当に実行するジャッカス(おバカさん)陣の

スタント動画を集めた映画です。

 

まず、「絶対に真似しないでください」

というメッセージで始まる、

ヤバいスタントだらけです、ほんとに。ヘビ

 

爆笑2月4日に全米公開され、その週末になんと、

スパイダーマンの「ノー・ウェイ・ホーム」を超え、

北米映画興行収入ランキング1位を獲得したんですびっくりマーク

 

 

このジャッカス軍団、

2000年から2002年にアメリカのMTVで

テレビ番組シリーズが放送された後、

2002年から数年おきに映画が公開されて

今回のが映画5作目。笑

 

笑い泣き50歳近くなってもまだこんなことやってるんだ〜

と逆に感心してしまいました。。。

 

はっきり言って、

おバカちゃん加減が半端じゃなくて、ニヒヒ

オープンマインドで頭を空っぽにして見ないと、

途中で「何で私、こんな馬鹿げたものを

わざわざ時間かけて見てるんだっけ?」

と疑問に思います。

 

Jackass Forever 予告編:

 

キョロキョロ予告編には出さなかったようですが、

本編では初っ端からオチンチンが出てきて、

約1時間半の映画の中で何度も何度も登場します。

複数のジャッカス陣メンバーのです。

あ、だから日本で公開されないのかも???

 

ちなみに私はそんなこととは知らず、

映画館で他に見たいものがなかったので

この映画を主人と二人で試してみたわけですが、

隣に座っていたアメリカ人の母娘らしきペアは、

最初の15分ほどで退場してしまっていました。びっくり

 

しかしながら、アメリカの記事によっては、

「ひどく馬鹿げているが驚くほど元気づけられる」

「実際、今のこの世界にちょうど必要とする映画だ」

などとも書かれています。
なるほど、少しばかり同感。。。飛び出すハート

 

 

 

どちらかというと、男同士で行った方が、

うちの主人も素直に笑えたかもしれないと、

隣で苦笑いしている彼の顔を見て考えました。

 

と言いつつ、その横で
大笑いして見ていた私でした。笑笑笑