与那原町にある
キックボクシングジム!
WARRIOR GYM 様より、
フライヤーの作成依頼を頂きました☆
ありがとうございます。


ジュニアクラスをスタート
するという事で
お話を頂きました☆


全体的に明るめにして
ジュニアっぽい感じに
仕上げました☆


A6サイズ フライヤー
WARRIOR GYM イメージ




先着20名様入会金0円
キャンペーン中です☆


WARRIOR GYM フライヤー
実際の仕上がり



今までとちょっと違う感じで作成
うまく出来たとおもいます(^ ^)
色もキレイに印刷できました☆



デザインはお客様のイメージから
作成可能です!または詳細を伝えて
全体のデザインをお任せして
頂いても大丈夫です☆



デザインも仕上がりも、
気に入って貰えたようで良かったです。
ご依頼ありがとうございました(^ ^)


WARRIOR GYMホームページはこちら

WARRIOR GYMブログはこちら


SAKI.LIMITED
フライヤー、ポスターの
過去記事一覧へは
こちらをクリック


SAKI.LIMITEDでは印刷物の作成を
3点以上ご依頼頂くとおまとめ割として
お安く、提供いたしております!
さらにイベント等の印刷物の年間契約や
大部数印刷など、さらまとめ割で
さらにお安く提供いたしております!☆



おまとめ割の
料金詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ


※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。