キックボクシングジム
ワイルドシーサーコザ所属のプロ選手
ローズ達也 様より、
Tシャツの作成依頼を頂きました☆
ありがとうございます。


3月に行われた大会で見事
W.P.M.F日本フライ級タイトルを獲得☆
その記念Tシャツとしてのご依頼でした


全面にプロジェクトRと
入れたいと言う事以外は
前回と同じく全てお任せで、
普段から着用できるうような
感じでデザインしました。

何年か前に1度作成していて
気に入って頂けたようで
前と雰囲気にた感じでお願いしますと
嬉しい一言でした。


そして出来たイメージがこちら
ローズTシャツ イメージ



前回の雰囲気を残しつつ
新しい感じに仕上がりました☆

本人へ確認してもらうと
「最高です!デザインは何も言う事ないです!
今めっちゃ鳥肌立ってます」と
最高の言葉頂きました、
ありがとうございます(^ ^)v

ローズTシャツ 表
実際の仕上がり




ローズTシャツ 裏
実際の仕上がり




Tシャツカラーとプリントカラー
イメージ何点かだしましたが
黒/赤で決定しました!

やっぱりチャンピオンは赤ですね☆
仕上がりの色もキレイに印刷できました☆



デザインはお客様のイメージから
作成可能です!または詳細を伝えて
全体のデザインをお任せして
頂いても大丈夫です☆



デザインも仕上がりも、
気に入って貰えたようで良かったです。
ご依頼ありがとうございました(^ ^)
そして日本チャンピオン
おめでとうございます!☆


SAKI.LIMITED
ローズ達也Tの
過去記事へは
こちらをクリック



SAKI.LIMITED
Tシャツ、グッズの
過去記事一覧へは
こちらをクリック


SAKI.LIMITEDでは印刷物の作成を
3点以上ご依頼頂くとおまとめ割として
お安く、提供いたしております!
さらにイベント等の印刷物の年間契約や
大部数印刷など、さらまとめ割で
さらにお安く提供いたしております!☆



おまとめ割の
料金詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ


※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。