沖縄プロキックボクシング団体
K-SPIRIT様
より、
3月25日イベントポスターの
作成依頼を頂きました。
ありがとうございます。



今回は、県内国内でもトップクラスの
選手の引退試合や、タイトルマッチなど
注目の試合が沢山ありました。


プロのキックボクシング独特の空気感!
タイトルマッチの緊張感!
引退試合での熱戦が繰り広げられる期待感!
それぞれ表現できるよう心がけました!


熱さが篭り湯気がでるようなイメージ背景に、
選手の気持ち溢れる闘志を表現し、
熱戦を感じさせる色合い、
選手も会場もヒートアップするような
感じで作成しました!!(^ ^)


今回もこだわって、
結構自分で首をしめた感じに
なってしまいました( ; ´ Д`)
なかなか大変でした。笑


K-SPIRIT18 琉球サムライ ラストファイト
イメージ☆A2サイズ☆完成デザイン


色合いは自分的にお気に入りです

メインの選手や試合順などを確認し
背景を作成して各選手の画像を
配置していきながら
大まかにイメージをだしてます。
初回のイメージ



選手の画像クオリティなど
確認しながら何度も加工を入れ
時には写真を再度提出してもらい
時間をかけて加工してます。


全体加工後イメージ☆


こまかく調整していき全体の色合いや
雰囲気を整え完成です☆



☆実際の仕上がり☆


今回もキレイに仕上がりました!
ポスター作成ご依頼ありがとうございました☆


K-SPIRIT18 フライヤーの記事はこちら
K-SPIRIT18 チケットの記事はこちら
K-SPIRIT18 パンフレットの記事はこちら

SAKI.LIMITEDではイベント用印刷物、
ポスター、フライヤー、チケット、
パンフレット、Tシャツ、グッズ等の
作成など承っております☆
印刷物をおまとめしてご依頼頂くおまとめ割でお安くなります。

詳しい内容や料金につきましてはコチラから↓

SAKI.LIMITED お問合せ 見積り

※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。