西原町、上原にある
カーショップ!
G AUTO 様より、
名刺の作成依頼を頂きました☆
ありがとうございます。

デザイン1パターンに
少しポイントを入れた
2種類で作成!

リッチブラックの背景に
グレーとシルバーグラデーションを
使用して作成しました☆


名刺 縦 55mm×横 91mm
G AUTO 名刺 イメージ1


お客様の要望で
黒にシルバーを使用、
車のイラストを入れ、
裏面に業務内容、地図を作成して
全体をカッコよく仕上げました☆

G AUTO 名刺 イメージ2

少し変化を入れたいと言うことで
ポイントとして猫のシルエットに肉球☆

裏面には業務内容部分にポイントで
猫シルエットを入れています。

G AUTO 名刺1 実際の仕上がり

背景の黒とグラデーションが
綺麗に仕上がってます☆

G AUTO 名刺2 実際の仕上がり


基本デザインは変えずに
ワンポイントがうまくカッコよくも
可愛く仕上がってます☆

リッチブラックに、
シルバーグラデーションの調整が
難しかったのですが、
いい感じに仕上がりました!

印刷もキレイに仕上がって
良かったです!


作成するデザインはお客様の
手書きイメージやデータ持ち込み、
またはイメージ画像からの
作成も可能です!

詳細や資料を渡して
全体のデザインをお任せして
頂いても大丈夫です☆


実際の仕上がりも
気に入って貰えたようで良かったです。
ご依頼ありがとうございました(^ ^)


SAKI.LIMITED、
名刺、カード類への
過去記事一覧へは
コチラから↓
名刺、カード類の
過去記事一覧



SAKI.LIMITEDでは印刷物の作成を
3点以上ご依頼頂くとおまとめ割として
お安く、提供いたしております!
さらにイベント等の印刷物の年間契約や
大部数印刷など、さらまとめ割で
さらにお安く提供いたしております!☆



おまとめ割、さらまとめ割の
料金詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ


※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。