那覇市、識名にある
リンパ&ネイルサロン!
La mano mie 様より、
(ラ・マーノ ミエ)
のぼり作成依頼を頂きました☆
ありがとうございます。


リンパスクールと
ネイルサロンの
2パターンでの作成!

素材画像を数点頂いて
その中からお客様のイメージ
に合うように素材を選び、
作成していきました☆


のぼり縦1800mm×横600mm
La mano mie のぼり イメージ


今回はお任せしてもらったので
素材からイメージと雰囲気を決めて
デザインしました☆


La mano mie ネイルのぼり
実際の仕上がり

セレブ感でてます☆

La mano mie リンパスクール生徒募集のぼり
実際の仕上がり

こちらもセレブ感でてます☆

のぼりは目印だけでなく
お店のイメージなども伝わる
店舗前には欠かせない物です☆

自分でも満足いく感じに仕上がりました!


お任せデザインでしたが
お客様イメージにぴったりで
気に入って頂けました(^ ^)
印刷もキレイに仕上がって
良かったです!



デザインはお客様のイメージや
デザインデータ持ち込みでも作成可能です!
詳細や資料を渡して
全体のデザインをお任せして
頂いても大丈夫です☆



実際の仕上がりも
気に入って貰えたようで良かったです。
ご依頼ありがとうございました(^ ^)

リンパ&ネイルサロン La mano mieの
詳しい詳細はコチラから↓
フェイスブック
La mano mie


ti-daブログ
La mano mie


La mano mie お問合せ
050-3569-5184
ライン @tzg3704g




SAKI.LIMITED、
のぼり、幕、パネルの
過去記事一覧へは
コチラから↓
のぼり、幕、パネルの
過去記事一覧



SAKI.LIMITEDでは印刷物の作成を
3点以上ご依頼頂くとおまとめ割として
お安く、提供いたしております!
さらにイベント等の印刷物の年間契約や
大部数印刷など、さらまとめ割で
さらにお安く提供いたしております!☆



おまとめ割、さらまとめ割の
料金詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ


※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。