那覇市、識名にある
ダンススクール!
routine jive 様より、
のぼり作成依頼を頂きました☆
ありがとうございます。


デザインはお客様からの
持ち込みで、データを印刷用に変換、
イメージそのままの色で
印刷できるように調整しました☆


デザイン2パターンでの作成!
のぼり縦1800mm×横600mm
routine jive のぼり イメージ


キッズダンス生徒募集と
一般生徒募集のデザインとなってます。


routine jive キッズ募集のぼり
実際の仕上がり

かなりいい感じでできてます☆

routine jive 一般生徒募集のぼり
実際の仕上がり


のぼりがあると車からも
遠くからでも目に止まるので
いい目印になりますね☆

カッコイイ感じに仕上がりました!


持ち込みデザインでしたが
バランス良く作られていたので
確認と調整がすんなり行って
うまく印刷できたので良かったです(^ ^)




デザインはお客様の
デザインデータ持ち込み
またはイメージから作成可能です!
詳細や資料を渡して
全体のデザインをお任せして
頂いても大丈夫です☆



実際の仕上がりも
気に入って貰えたようで良かったです。
ご依頼ありがとうございました(^ ^)

ダンススクールroutine jiveの
詳しい詳細はコチラから↓
ダンススクールroutine jive



SAKI.LIMITED、
のぼり、幕、パネルの
過去記事一覧へは
コチラから↓
のぼり、幕、パネルの
過去記事一覧



SAKI.LIMITEDでは印刷物の作成を
3点以上ご依頼頂くとおまとめ割として
お安く、提供いたしております!
さらにイベント等の印刷物の年間契約や
大部数印刷など、さらまとめ割で
さらにお安く提供いたしております!☆



おまとめ割、さらまとめ割の
料金詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ


※返信アドレスが@gmail.comになりますので、
受信設定をよろしくお願いいたします。