沖縄プロキックボクシング団体
K-SPIRIT様
より、
8月27日イベントポスターの
作成依頼を頂きました。
ありがとうございます。



今回はRKA(琉球かきだみし協会)
DBS(ドラゴンボクシングスタジアム)
両団体のタイトルを入れて
5階級タイトルマッチ!!
チャンピオンカーニバル!!



前回よりも豪華な内容になり
作成にも気合が入りました☆
プロのキックボクシング独特の空気感!
タイトルマッチの緊張感!
ピリピリとした会場の雰囲気などを
表現できるよう心がけました!



勝ち負けの明暗を示すような
グラデーション背景に、
一瞬で勝敗が決まるような
またバチバチとした打ち合いを
予感させるような感じで
雷を入れて作成!!(^ ^)


今回もこだわってみました☆
前作を超えた自信作です( ゚Д゚)ノ
結果一発OK頂きました笑
ありがとうございます☆


K-SPIRIT17 チャンピオンカーニバル
イメージ☆A2サイズ☆完成デザイン


かなり良い仕上がりになってます☆


元々は背景を作成し、
各選手の画像をもらいながらの
配置決めをして大まかにイメージをだしてます。
初回のイメージ


選手の画像クオリティなど
確認しながら何度も加工を入れ
時には写真を再度提出してもらい
時間をかけて加工してます。


全体加工後イメージ☆


ここからさらに時間をかけ、
選手の位置や雷などを付け加え
調整していき全体の色合いや
雰囲気を整え完成です☆



☆実際の仕上がり☆


今回もキレイに仕上がりました!
ポスター作成ご依頼ありがとうございました☆



SAKI.LIMITEDではイベント用印刷物、
ポスター、フライヤー、チケット、
パンフレット、Tシャツ、グッズ等の
作成など承っております☆
印刷物をおまとめしてご依頼頂く
おまとめ割でお安くなります。
年間契約でさらにお安くなっております。

詳しい内容や料金につきましてはコチラから↓

SAKI.LIMITED お問合せ 見積り