今回ご依頼頂きました
2017年7月9日にご結婚されたお二人、
玉城賢一、玉城彩夏様より
結婚披露宴にて使用される
ウエディングプログラム
二つ折りリーフレットの
作成をさせて頂きました!
ありがとうござます☆



二つ折り仕様で表紙に二人の写真、
裏面にメニュー、中面に二人の紹介と
プログラムを入れて作りたいとのお話で
それぞれの写真や情報などを頂き、
そして新婦さんの方がイメージを
作って提供して頂きました(^ ^)v


「テーマは「海、夏」です。
もう少し海感を出せて
爽やかな感じでお願いします」
と連絡が来ました☆


提供イメージ_表裏


提供イメージ_中面



ここまでハッキリイメージ出来てたら、
後はデザインをアレンジして
配置やバランス調整してと、
とてもやりやすかったです☆
プログラム部分などの修正があったり
個人的に微調整したりと
しっかりと作りこめました(^ ^)v

アレンジ後のイメージ_表裏


アレンジ後のイメージ_中面


イメージを送って確認してもらった後も、
「とっっっっても素敵なパンフレット
ありがとうございます!!!!
一目見て、「プロは次元が違う」と感じました。
私たちが想像していた以上の仕上がりでした!
素敵なデザインを作って頂き
本当にありがとうございます。(^^)」


↑ホントにこのまま感想返信来たりと、
ここまで言ってもらえるとホント
やってて良かったなぁと思います
ありがとうございます(^ ^)


最終チェックも終わり、
大きな問題もなく披露宴数日前に
しっかり仕上がりました
実際のリーフレット仕上がり_表裏面



実際のリーフレット仕上がり_中面


仕上がり後にも「予想以上の仕上がりに
とっっっても満足しています。」
とお礼のメールも頂きました☆
最後まで丁寧なやりとりを
ありがとうございました(^ ^)v

デザイン気に入って頂けたようで
嬉しいです、ありがとうございました(^ ^)
ご結婚おめでとうございます☆




SAKI.LIMITEDではフライヤー印刷、
名刺、カード、その他印刷物、
イベント関係印刷物!
ポスター、フライヤー、チケット、
パンフレット、Tシャツ、グッズ等の
作成など3点以上おまとめ割でお安く、
4点以上の年間契約でさらまとめ割で
さらにお安く承っております☆



印刷料金、おまとめ割、さらまとめ割の
詳細はこちらから▼

プリント料金


その他、ご依頼、お見積もり
お問合わせはコチラから▼

SAKI.LIMITED お問合せ