ども、




白神さきです。

明日は、いよいよ企画第二弾です。




今回も空間装飾を作りました照れ




これで100枚くらいあります笑

出来上がって並べて見ると壮観キラキラキラキラ

私は「創る」のが好きです。

形がないものを創る機会が多いですが、形あるものを創って、物が出来上がるのを見るのもすごく、うっとりしますハートハート


前回の企画第一弾で、写真展示でカメラマンの愛美さんに参加して頂きました。彼女が用意していたポストカードから着想を得て、各イベントのイメージビジュアルを創ろうって思い付きました。




今回のイメージビジュアルの一枚。

イメージ動画も撮りました。


少しでもいいから、より面白く、変化させて行きたい。

ただの繰り返しじゃなくて。


この企画のゴールは、今年の11月です。

11月に向けて、毎回毎回、より面白く、新鮮に創って行きたい。


今回のテーマは、「雨の中歩き続けた先に見たもの」。


なぜ、雨の中でも歩き続けたのか?

歩き続けた先に何を見たか。


そんな想像を持って、観て頂けたら嬉しいです。


会場は中野新橋駅前 アトリエバーペガサス


ツイキャス配信あります。無料です。


https://twitcasting.tv/atelierpegasus/