ども、



白神さきです。


4月15日は、初めてのライブハウス、池袋WAVEZさんにて歌わせて頂きます!!




大切な仲間の一人である、村岡由太さんの先輩、みちこさんが店長を務めるお店。

出演が決まってみちこさんとやりとりさせてもらっているのですが、本当に誠実な人です照れ

絶対、いいライブにしたいし、いい日にしたいと思っています。


WAVEZさんで初お披露目したい曲があります。

自分の中でめちゃくちゃ気に入ってるから、早く出したい気持ちもあるけど、これは絶対WAVEZさんで最初にやるべきだと思っているので、15日までは絶対出しません笑


描きたいのは幸せな景色。

春の日、桜色。

全ての存在を愛おしく感じる暖かな日。


(大事な言葉なんだが、見にくくてごめん笑い泣き

でも、この色が一番なんだ)


大切な人を、ちゃんと大切に出来る。

そんな自分で在りたいのです。


初試みで、私のライブを有料配信にてお届けします!

配信チケットはこちら↓

https://twitcasting.tv/sakishirakami/shop/



配信は白神さきのみです。他の出演者さんのパフォーマンスはご覧頂けません。ご了承下さい。