ども、




白神さきです。


2月は本当に怒涛だった。

舞台、ライブ2本、ラジオ出演、イベント開催。

こうやって書いてみると、凄いな泣き笑い


ただ、舞台が終わっただけで、だいぶ楽になりました。

舞台後の吉田彩花生誕祭、ラジオ収録、スクールでの個人イベントは、体も軽く楽しくやらせて頂きました。

自分が思っていた以上に、舞台にプレッシャーを感じていたのだなぁと実感しました。

先生の仕事も、舞台が終わったあとは、また楽しくなっています。

(舞台を悪く言ってる訳じゃありません。ただ単に私の中でかなり大きなエネルギーの割合を占めていたというだけです)


先日、自分の月1のレッスンを受けて、また声に対する考え方に新しい観点が加わってきて、今はそれを生徒さんに試している感じです。

すごく楽しいキラキラ


あとは、自分の喉の調子が戻ってきたのも大きいですね泣き笑い

正直、2月頭から舞台終わるまで、かなり調子が悪かったのです。。

舞台期間の中盤にやっと病院に行ってお薬貰って、大きな症状はなくなったけど、透明な痰だけは溜まるみたいな状態がしばらく続いてました。

やっと吉田彩花生誕祭の日から本調子に近くなってきた感じでした。

声が出にくい時は、本当に歌いたくなくて悲しい

好きなことをやりたくないって感じるのって、地味にしんどいです。

だから、喉の調子が戻ってきた今は、また歌うのも楽しくて、嬉しくて、元気ですおねがいラブラブ


3月はゆっくりしますが、あくまで体を休めるという方向でいきます!

気力は回復しているので、活動自体はエネルギッシュに展開していけると思いますハート爆笑


ご心配をおかけした皆さま、申し訳ありません。

この通り元気になりましたので、よろしくお願い致します✨