こんばんは。 


白神さき(しらかみ さき)です。
月曜日に書いた「今の私に至ったきっかけ」の記事を、なんとなんと、そのきっかけの張本人の旺季志ずかさんが、リブログしてくださいました!!

びっくりでございましたびっくり
でもでも、とても嬉しくて有り難かったです笑い泣き

読んでいて、涙が出ました。
喜びです。

また一つ緩んで、還って、見つけました。

失敗は、ほんとうの意味で失敗ではなくて、気付くための出来事。
だから、恐れず、挑戦することをやめないで行こうと改めて思いました。
まだまだ知らない、隠れてる自分がいるのも感じたしね。
全力で自分を生きるし、幸せにしますキラキラ
おもしろそうって思ったら、ついてきて。

改めまして、志ずかさん!!
ありがとうございますハートハート