#今月残すところ2日の目標は…来月の目標の目標を考える事 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

今月の目標は

来月の目標を決めよう


今月もまた いつものように

ダラダラと 反省中


いや まてよ

孫の保育園グッズ

二人分作ったし


もう一人の孫のぬいぐるみ

ダダンダン作った←アンパンのね

子供サイズに笑


それから四国帰った 岡山観光した

病院もいってる


それ以外はダラダラとした暮らし


来月は

この重たい体を軽くして…

体重も重いけど 


動くのがだるいというべきか…

軽やかに動きたいな

そのためには

何をしよう


最近 気になってるのは

熟睡💤

あと 副交感神経優位にして

リラックスすること

この二つ


来月の目標はリラックスできるように

熟睡できるように


何か 考えますね!オッドアイ猫


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する