#春の新作〇〇 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

春の新作

普通は食べ物だろうなぁ

ちょっと思考が違いすぎるか?

私らしいっちゃ らしいな

 


春の新作           

ミモザの香り 芳香剤




例年は 桜の香りだったけど

今年はミモザの香りを見つけて

テンションは上がったが…

桜同様 

香りが思い当たらない 😆

売り場に香り見本が見当たらず

その時は買うのを断念した


香りだけは

気に入らなかったとき

苦痛たるもの 

…ゴミにするのも大変な事になるからなぁ


あれから

気になりつづけてしまう…


試さず 手に入れる勇気 あるかな?

春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する