きゃらなりでもしてみようか
アメブロに登録して軽く1カ月はたったのでは、と思い急遽更新します(^^)!
ってかタッチタイピングのスキル上げなかんで、PCから頑張ってまーす
まあどうでもいい話すると
・PCと携帯どっちもみれる
・PASS記事はリア友だけ
のブログを探していて、CROOZEが一番かなって思ったけど
あれスマホだめだもんね。
だからいいとこ見つかるまでこっち書く
笑
ってか書くことないねw
とりま大学生活の話すっか(´・ω・`)
【女子一人】
案外楽だよね(^^)
あっつーななみまいあさこまりこ他たくさんの工学部女子
お昼とか集まれるし
もともと人に合わせるの好きじゃないから
空きコマぷらぷら楽しいし
自分なりに楽しんでる!!
でも電電だからここ最近は放課後80%図書館とゆーね。
んまあ頑張ってるから中間クリアしてるよ
まあ前期の壁は[計算機基礎]と[基礎物理学]だね。
基物は確実どんまい。
計算機はギリ補講だねー笑
...........早く夏休みこないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って感じ\(^^)/
まあ大学生活の1/16終わったんだから
もっと気楽に行こう
まあすでに指疲れてきたから終わる!!
じゃまた
ノ
