sakilaraさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

きゃらなりでもしてみようか

アメブロに登録して軽く1カ月はたったのでは、と思い急遽更新します(^^)!

ってかタッチタイピングのスキル上げなかんで、PCから頑張ってまーすにこちゃん


まあどうでもいい話すると

・PCと携帯どっちもみれる

・PASS記事はリア友だけ

のブログを探していて、CROOZEが一番かなって思ったけど

あれスマホだめだもんね。


だからいいとこ見つかるまでこっち書く二カットさん


ってか書くことないねw


とりま大学生活の話すっか(´・ω・`)


【女子一人】


案外楽だよね(^^)

あっつーななみまいあさこまりこ他たくさんの工学部女子

お昼とか集まれるし

もともと人に合わせるの好きじゃないから

空きコマぷらぷら楽しいし

自分なりに楽しんでる!!

でも電電だからここ最近は放課後80%図書館とゆーね。

んまあ頑張ってるから中間クリアしてるよハート

まあ前期の壁は[計算機基礎]と[基礎物理学]だね。

基物は確実どんまい。

計算機はギリ補講だねー笑


...........早く夏休みこないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


って感じ\(^^)/


まあ大学生活の1/16終わったんだから

もっと気楽に行こう溜め息


まあすでに指疲れてきたから終わる!!


じゃまたぴかっ☆