おはようございますニコニコ

 

今朝も夫のせいで気分悪くスタートしました。

 

娘に離乳食を食べさせていたところ、私がため息をついていたらしいです。

これは本当無意識で、本当に疲れていたのだと思います。

 

「ため息を子供にかけんなよ」

と言われました。

 

そのため息は誰の何が理由なのかを考えて欲しいです。

 

そしてさらに、

「生意気言うからだろうが、助けてやらん。」

 

夫にとって何が生意気なのかを知りたいんです。

原因を知って改善しないと夫にとって私は生意気のまま。

 

どういうところ?と聞き返すとキレられます。

なのでもうこういう時は無視です。

 

他にも今日はテンションが高いのか

「鬱みたいなふりしやがって」

「自分でなんとかしてみよ」

 

と言い捨てて仕事へ行きました。

 

割と元気に娘とおもちゃで遊んだり、体操遊びをしたりしていたのですが

何が鬱に見えたのか、、、謎です。