細胞再生を始める人が増えている! | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

細胞再生インストラクター/栄養士の

なーこですピンク薔薇

 

細胞再生と栄養管理で
 ダイヤモンド史上最高のアンチエイジングダイヤモンド
!お家で完結!
  30代からの健康と若さ育成
の日常を発信中ですニコニコ
 
今更ですが
細胞再生インストラクターの知識やスキルは
細胞アカデミー協会の
オンライン講座で身につけましたほっこり
資格を取得してからも
知識や情報のアップデートのため
学びを深めていますピンク薔薇
 
私は講座が始まった1期から
参加してきたんですが、
 
その頃と今を比較すると、
参加者の数がグンと増えてます飛び出すハート
 

今日の講座も日本各地

北は秋田から 南は沖縄まで

 

健康やアンチエイジングを

細胞から考えよう 細胞から良くしよう

 

と勉強する人達が集まりましたほっこり

image

体に起こる異変

🔶病気 (体調不良)

🔶老化 (老化現象)

🔶肥満 (代謝異常)

はどれも細胞の劣化が原因です🧬

 

 

病気も老化も肥満も

 

細胞の劣化を放置することで

 

細胞が働く過程で異常が起こり、

 

体に機能障害が起きている状態。

 

 

健康や若さやダイエットにとって

細胞を正常でいさせることは超重要ですびっくりマーク

 

 

多くの方がご存知のとおり

栄養も大切なのですが、、

 

細胞は

栄養によって再生されるわけでも

栄養でできているわけでもありません。

 

体を細胞レベルでケアするには

栄養管理だけでは不十分なんです注意

 

 

下三角体・細胞・栄養の整理はこちら下三角

①体は細胞からできている

②細胞を構成しているのは遺伝子や核酸(DNA・RNA)

 =細胞の劣化とは遺伝子や核酸の劣化

③細胞が働くための材料が栄養

 

なので

 

栄養が良くても

細胞が異変を起こしていたら

栄養をうまく使いこなせず

望む予防や改善が出来ないことがあります真顔

 

↑違う例えで言うなら

とびきりの食材が用意されていても

シェフが腕を骨折していたら

腕を発揮できず

いつもの料理はできないですよね。

 

 

栄養は重要!

 

でもそもそも論として

 

細胞はもっと重要ですよー!!

image

時代が進むとともに常識も変わります。

 

健康や若さ、ダイエットも

細胞から考えてケアする時代!

 

細胞再生

 

それをしっかり学べるのは

日本では細胞アカデミー協会のみダイヤモンド

 

しかも学びからケアまで

お家で完結できる内容ですほっこり飛び出すハート

 

気になる方は機会を逃さず

公式LINEからチェックされてくださいねキラキラ

 

🧬細胞再生🧬
 知識・方法・製品・結果

 相談・カウンセリング etc

細胞再生を詳しく知りたい方は

公式LINEからご相談または

気になる項目をタップしてご覧くださいニコニコ飛び出すハート

ご登録はこちらから▶公式LINE

 

細胞再生はこんな方に活用されています乙女のトキメキ

 例) ・基礎健康力を上げたい
        ・若々しくいたい、老け見えしたくない
        ・自分で健康を守りたい
        ・大切な人に元気になってほしい
        ・使える食事術が知りたい