甘いバナナの見分け方 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

人を良くすると書いて*食*
今日も心と身体に栄養を٩(ˊᗜˋ*)و


ゆっくり起きた休日の朝
10分かからずパパっと出来て
のんびりな朝食をクローバー

そんなプレートですピンク音符ブルー音符むらさき音符

{4018EEAB-F9D5-45D9-9D52-408E658EF0FD:01}

1お湯を沸かす

2むいた皮をそのまま まな板代わりにしてバナナをスプーンorナイフでカット

3パンにココナッツオイルを塗ってバナナを載せてトースト

4インスタントスープを作る

5フルーツピューレでお皿をデコ

6パンとフルーツ、スープカップをのせる

簡単であっという間なのでよかったらお試しをニコニコむらさき音符
洗い物も少ないです口笛


キョロキョロバナナの豆知識もぐもぐ

〜美味しいバナナの選び方〜

以前、カップケーキの記事でバナナの栄養(←気になる方はこちらからページ飛べます〃)についてお話をしたので、今日はどんなバナナが甘くておいしいかをお伝えしたいと思いますニコ

好みはそれぞれだと思いますが、今回は買う時点で甘くなっているバナナの選び方です。

すごく簡単ですにやり


星黒い斑点(シュガースポット)がついている
星茎が太くて短い

{31489A4A-4AE4-4AEE-8754-63F0CE36AA02:01}

こんな感じです虫めがね


購入の際の参考にしてみて下さいニコニコむらさき音符