おひさ~ | 明日香blog

おひさ~

いやぁ……………………



こーんなにごぶさたしちゃって、たまたま読んでくれてる方の中には、

『もうかなり弱ってるか、病気が悪くなって亡くなってしまったんじゃないか』
と思っちゃったりした方もいるんじゃないかと、私自身も心配になるくらいに更新しなかったね~(>_<)


病状としては、入院したり転院したりと、実際大変だったけど、今、海で泳げるほど元気になりました(^0^)/


いろんなことがあった!

結果的に、京大病院の医師の皆さんやサポートチームでに助けていただいた。

薬はもとより、病気と向き合う姿勢を、先生、看護師さん、そして患者さん達に教えてもらったことが、今の私をどんどん元気にしていると思う!

薬に関しても、痛み止め、抗がん剤など、薬の副作用が顕著に出てしまう私のために、何度も何度も検討してくれた。


京大病院に転院したときは、放射線の副作用のため、肺や心臓に水が溜まり、顔も体もむくんでパンパンの状態で、息苦しさでどうしようと思うくらいしんどい状態だった。


実家から2時間もかかる病院に、ただ一人、これからどうなるのか不安で、朝になると泣いていた。


京大病院は主治医以外に担当医と研修医も様子を見にしょっちゅう来てくれたので、ちょうど泣いている時に見つかってしまい、何度も心配かけてしまった(^_^;)


そんな私が、退院する時には、ニコニコと笑いながら、先生や看護師さん達と別れを惜しんだ。

思わず、『ビバ!京大ラブラブ_<)


笑っている私とは対照的に、泣いていた母。

後で聞いたのだが、京大病院に入院したときは、もうだめかもしれないと覚悟もしたそうだ。

そりゃ泣くわな…………



退院してしばらくはおっかなびっくり生活していたけど、少しずつ大胆に無理が出来るようにもなっていった。

毎日が楽しいO(≧∇≦)o


私はこれからも生きる!


必ず病気を治す!
明日香blog-090204_214207.jpg