白馬2019 | 走れ!ママちゃん日記

走れ!ママちゃん日記

ボクとねーねの日常、時々ランニング日記です。







新年初滑り!
アメリカ🇺🇸に住む友人と一緒に
今年も白馬八方尾根に行きました
ボクはウェアも板も新調👌

やっぱり雪質が違う!
天気に恵まれ沢山滑れた!
外国人が多いので日本ではないみたい👍
 
年末はピンチでした。
帰省の長距離移動で
車から降りたら足の付け根に激痛!
立ち上がれない 、しゃがめない‥

急いで病院でCT検査。
なんともなくて数日復活し
なんだっただろう(^◇^;)

滑れないかと思いましたが
なんとか楽しめました!



宿はコテージで自由な部屋で大満足!



るーくん!
楽しかったね💓
また遊ぼう!