思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 
 
サンクチュアリ出版
第2回講演会 開催決定❗
1分で読める詳細は↑コチラをクリック💡
 
 
 
 
巷に溢れる
子育てに失敗はありませんおねがい
という言葉。
 
 
 
だったら、
なんで我が家は
こんなに大変なの?
 
って不安になったことはありませんか?
 
 
 
 
私は、あります真顔
 
 
 
失敗がないなら、
今、私がしている苦労や大変な思いは、
なんなんだ…絶望
 
それなら正解を教えて…えーん
 
不安を煽らないでくれ…不安と。
 
 
 
 
実はね、
 
 
『子育てに失敗はない』
という言葉には、
大きなカラクリが
あるんです💡ひらめき
 
 
 
子育ては楽しいことも多くありますが、
基本的に大変です絶望
 
 
 
もちろん失敗もありますし、
 
その失敗の積み重ねが
成功に繋がっていくこともあります✨
 
 
 
その上で、
 
そもそも子育ての
成功・失敗って何?🤔
 
という
 
疑問カラクリの答え、
 
 
 
これからのアナタの
 
子育てに対する考え方を
ガラリと変えられる、
 
目から鱗がボロボロ落ちる
子育てのヒントを、
 
咲子がズバリお伝えしますおねがい
 
 
 ■こういう方にオススメ💡
 

自分の子育ては失敗なんじゃないか?と

一度でも思ったことがある

 

親として、

自分・子どもの未来に漠然とした不安がある

 

子育てを失敗したくない!と感じている

 

子どもとのコミュニケーションや

関わり方に悩んでいる

 

周りと比べて、

自分の子育てが劣っている…と

感じたことがある

 

これからの子どもとの関係性を、

もっと良くしていきたいと思っている

 
 
 
こういう皆さんのお悩みに
 
必要なヒントと思考、概念を
 
余すことなくお伝えしますおねがい
 
 

 
子育てに失敗はある?!
 
もう手遅れ?
まだ間に合う?
 
現役・塾の受付嬢が伝える
目から鱗な子育て論
 
1分で読める詳細は↑コチラをクリック💡
 
 
 2/25(土)
12:30~ OPEN
13:00~ START
14:30     CLOSE
 

 

会場定員:20名(動画は無制限) 

 

チケット種別 

[ イベント参加券 ] :3,500円 

 

[ 動画視聴券 ] :3,500円

イベント後3日以内に動画URLをお送りします) 

 

 

イベント参加のお客様は

peatix でチケットを取得してください。

お申し込みは、コチラ💡

 

 

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】

サンクチュアリ出版 B1Fイベントホール

(東京都文京区向丘2−14−9)

 


 

 

皆さまの元にお届け出来ることを

 

楽しみにしておりますおねがい