思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 

1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残1)
2/7(火) 21:00~22:30🈵

↓1秒で読める詳細はコチラ↓

 
コチラの1dayセミナーですが。 
 
 

今回の募集で
完全に終わりにします。



釣りでも何でもなくて。
 
 

もっと、何か出来るんじゃないか?

役に立てる何かがあるんじゃないか?

出来ることがあるんじゃないか?

伝えられることがあるんじゃないか?




リニューアル作業をしながら、

こんなことを毎日毎日考えていて。

 

 


リニューアルの台本を考えたり、

長期継続受講生にセッションしたり、


色々と考えていく過程で、

 

新たに伝えたいことが出て来てね。

 

 

 

今後は、

そちらの制作に集中するので、


リセットワード1dayセミナーは、

今回で募集終了とします。


 

とは言え、


リセットワード1dayセミナーは、


思春期育児のママや、

子どもの反抗期に悩むママ、

不登校(予備軍も含む)に悩むママ達にとって


確実に良いモノだ

 

と言える自信はあります✨

 


 

 日々の言葉への意識だけでなく、


言葉の重要性

ママの言葉の影響力

言葉でどれだけ変われるのか

どんな言葉がいいのか

どんな心掛けが必要なのか


この辺りは、

しっかり丁寧にお伝えします。

 

 

 

前回のリセットワード1dayセミナーを

受講してくださった皆さまの

受講後の変化は、


・言葉って奥深い

・ママの言葉が必要な理由が分かった

・ママは言葉で子どもは変わる

・何に注意すべきか気付いた

・考えて言葉を出すようになった

・子どもがよく話してくるようになった

・子どもの話を聞けるようになった

・子どもをコントロールしなくなった

・怒る回数が減った

・子どもが話を聞いてくれるようになった

・兄弟それぞれに必要な言葉が分かった

・話すことがなくても、近くにいる

 

などのご感想を頂きました。 

 

 

 

さぁ、

そろそろアナタも 


変わる時ですおねがい


 

 

リセットワードとして取り上げるのは、

本当に今回が最後です。

 

増席もしません。

 

 


このチャンスをしっかり掴んで、


子どもと

ただただ楽しい会話

しっかりと内容のある会話


怒鳴るだけではなく、

きちんと伝わる怒り方


子ども話をしっかり聞ける聞き方


これらを手に入れましょう✨



1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残1)
2/7(火) 21:00~22:30🈵

↓1秒で読める詳細はコチラ↓