思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 

1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残1)
2/7(火) 21:00~22:30 🈵

↓1秒で読める詳細はコチラ↓

 

 
 
最近の私、

言葉が大事だよ❗

とか、

言葉で変われるんだよ❗

とか、

散々ぱら言葉のことだけ

言ってるんだけどさ。



言葉が大事なんて知ってるよ!チュー

はいはい、また言葉ね知らんぷり

って思ってるアナタに質問です。



何で
言葉が大事で、

言葉で変われるんだと思う?

 

 

  言葉が1番○○だから。


 

言葉ってさ、

誰でも使ってるじゃん?




2歳~90代の老若男女、

全ての人が使ってるでしょ?




そのくらい便利だし、


誰にでも使えるアイテム。


コレが、言葉。ひらめき




ということは、


日常的に使ってるモノだから、


取り組むことが簡単なのよおねがい✨ 

 

 

 

新たな勉強もいらないし、


ただ、シンプルに


自分の言葉を変える。


これだけにやり




なんだけどーえー



  利き手を変えるレベル

 

  

言葉を変えるって簡単な反面、 

 

かなり厳しい時も、ある。

 



今まで40年前後掛けて、


身に付いてきてしまった

今までの言葉の悪いクセを、


今から直すわけだからさ。




そりゃ、難しい真顔


 


それに、


言葉を発する時って、 

考えてから発言してるじゃない?




ってことは、


発言する前の思考、考え方から


変えていかなきゃならないのよ凝視




そうねぇ、感覚的に例えれば、


利き手を

変えるレベルの大変さ絶望


 

 

  思考・考え方から変える方法をお伝えします



今度、開催する

リセットワード1dayセミナーでは、

 

日常的にメンタルを整える方法、


思考・考え方からガラッと変える方法


お伝えしていますおねがい




思考・考え方を帰ることで、


アナタ自身の言葉が変わって、


それを聞いた子どもの言葉も変わるんです✨



もう、

 

凝り固まった

今までの思考・考え方をやめて、

 

今から、

アナタの言葉を変えてみませんか?

 

1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残2)
2/7(火) 21:00~22:30(残2)

↓1秒で読める詳細はコチラ↓

 

 

もう怒りたくない!


子どもとの会話を成立させたい!


そう思ってるあなた。


 


ココに全てのヒントがありますよおねがい