こんにちは♪

橘咲子です♪

大人のRe:性教育、やってますウインク






ワテクシ。

ブログを始めて一ヶ月ほどになりますが。




乙女のトキメキ初体験乙女のトキメキをしましたラブ




これ

↓↓↓↓↓




キラキラランクインキラキラですってよ!




その重要性は

あんまり理解してないですけども(苦笑)




しかも

そのタグ、

『多発性硬化症』って。




性教育、関係ないですけども笑い泣き





ってことはよ?

私の難病に関しても、

発信してった方がいいのかもおすましペガサス




サクッと2個罹患してるしな(笑)




性教育はもちろんだけど。



そこにこだわらず、

色々と発信していこうかなぁ照れ





内容が散らかりそうだ滝汗





さきこ